ティガーとレオとママの日常

*2にゃん日記&日常の出来事*

残暑のニャンズと長渕剛さんライブ

皆さまこんにちは(*´꒳`*)


今年の暑すぎる夏をニャンズは


感じているのか…いないのか…( ´Д`)




朝起きるとニャンズはこんな感じ(=´∀`)


ティガーの「ナーォ」という夜鳴き


時々あって夜中起こされることが…( ´Д`)


夜鳴き、何故??


たくさん喋る不思議ニャンのティガーですが…


昼間はとろ〜んって眠たそう


ティガーのこの脚と表情が好き♡


🌻

お盆はお墓参りに宮崎に行って来ました


いつものように往復6時間とんぼ返り(๑˃̵ᴗ˂̵)


故郷は昔からサーフィンのメッカ*日向


🌻

そして昨日15日は次女からのプレゼントで


長渕剛ライブに行って来ました。


私が19歳の頃、鹿児島での初コンサート


以来39年ぶり!長渕さんデビュー翌年でその頃


指定席もなく到着順、私達最前列でした。


現在のライブはファン総立ち!


凄いパフォーマンス!


長渕さん🕶もうすぐ62歳、若い〜(*゚▽゚*)


元気!元気!


往年のファン*シニア世代も元気!


私もパワーいただきました╰(*´︶`*)╯♡


ライブ最後のアンコールは乾杯*


青春時代が蘇り、涙が。゚(゚´ω`゚)゚。



鹿児島アリーナから見える空の下は


見えづらいですが桜島が噴火した火山灰です。


長渕剛そっくりさんが通路で弾き語りライブ♪


歌もそっくりで皆さん聴き惚れてました♪


昔鹿児島で長渕剛さんと同じカウンターで


食事したことがあって、ドキドキしながら


お話させていただいた思い出があります(*´-`)


プライベートは静かで優しい笑顔の方。


40年間変わらないパワーと情熱!


青春時代の方の活躍は心の励みです。


もちろんこの子達も心の励み♪╰(*´︶`*)╯♡

🌻

皆さま残暑厳しきおり、体調に気をつけて


お過ごしくださいませ(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する