ティガーとレオとママの日常

*2にゃん日記&日常の出来事*

付かず離れずの距離(*´-`)

皆さま 大変ご無沙汰してました!

ティガたんレオたん*元気ですよ〜٩( 'ω' )و


最近見た目はティガーが大きく見えます。


ニャンズの体重差が無くなってきました。


食欲が止まらないティガー*もう少しで

レオの体重追い越しそうね〜(*´꒳`*)


ティガーとレオのペロペロ写真を…


しもべの様なティガーのペロ


カウンターペロ!


強気なペロ(^-^;


お家に来てからず〜っと仲良しニャンズです♪

でも最近はペロペロが少なくなりました(^-^;

大人にゃんになったんですね。


最近は付かず離れずの距離♡


〰ルネルネ日記〰


ダイエットとは名ばかりのルネルネ(^-^;

衰えない食欲がダイエットを阻止します!

冷蔵庫は冷凍ストック野菜だらけ〜


先日は叔母にいただいた大好きなシソの実を

醤油漬けと塩漬けと佃煮にしました(*´-`)


山で見つけたニオウシメジを採ってきて

天ぷら*フライ*バター焼きでいただいてみました♡

イカみたいで美味しかったですよ♪



ママ 痩せる気⁉︎全然見えないにゃ〜



海に囲まれた活火山*桜島

元気を分けてくれます٩( 'ω' )و灰も…


×

非ログインユーザーとして返信する