ティガーとレオとママの日常

*2にゃん日記&日常の出来事*

ごはん*間違えました^^;

子供達(ティガーとレオ♪)のごはんは仔猫用ウエットフードと仔猫用ドライフードを交互にあげてます。

にゃんこはかなりグルメですよね〜(^^;;

フードには食べっぷりが良いのと悪いのとあって、美味しそうに食べてくれるのを見ていると嬉しくて‥(*´ェ`*)

昨日は夕方のお買い物を済ませて最後に子供達のフードコーナーを見たら「お〜新商品♪」と喜んで買ってあげたら‥すごく食べっぷりが良くてp(´∇`)q ♪

でも、食べさせた後、成猫用って気付きました(≧∇≦)



ティガー*レオ ゴメンね〜(^^;;


ちなみにママのおつまみ♡


ティガーとレオは少し長毛だから自分での毛づくろい大変そうです、レオはいつも丁寧に毛づくろってます(´◡`๑)

時々ママも軽く‥




下からティガーが「ねえ〜僕も〜」って

こんな目で見つめて‥




夜中電気を付けて様子を見たらこんな風におやすみしてました(´◡`๑)


×

非ログインユーザーとして返信する