ティガーとレオとママの日常

*2にゃん日記&日常の出来事*

リビングデビュー(´◡`๑)

チビにゃん達も大きくなってきましたので

行動範囲を広げました(´∇`)



チビにゃん達もリビングデビュー3日目で

だいぶ慣れてきました(´◡`



濃厚な毛づくろいにゃんこ♡ティガー*



毛づくろい後は平和な寝顔でおやすみします♡

ティガーお疲れさま^^



今頃庭のキンカンの木に実がなってて‥

気象がおかしいのかなぁ(´・_・`)



ママ 年1回の乳がんと子宮がん定期検診

受けてきました*変わり無さそうで‥ホッ

大好きなラーメンで無事祝い(*´ェ`*)

とっても美味しい♡とんこつラーメン♡



ティガー*首長いね〜♫


×

非ログインユーザーとして返信する