ティガーとレオとママの日常

*2にゃん日記&日常の出来事*

2にゃんの攻防戦(=゚ω゚)ノ

こんにちは〜♪

ティガーの右目のキズも少し治ってきました


レオは暑がりなので

過ごしやすい居場所を見つけています(´・_・`)



やんちゃな2にゃん達は元気いっぱい♪


飽きずにずーっと日々行われる

ティガーとレオの攻防戦☆


プロレスごっこ*鬼ごっこ*ペロペロ攻撃*




耳の穴攻撃が得意なティガー!


攻防戦が終わると大好きなカリカリをウマウマ‥


暑がりのレオは途中でわんこのように舌を出してハァハァしてます(^^;;


眠くなれば2にゃん揃ってゴロゴロ‥

眠くなると抱っこ嫌いの2にゃんも少しの間抱っこさせてくれます(´◡`๑)


レオを抱っこするとティガーがママの体を柱代わりによじ登ってきて‥

痛〜い( ノД`)


ティガーを抱っこするとママの足元でバタッと倒れるレオ‥

またまだ甘えん坊の2にゃんです(^^;;


真夏 出かけている間お家暑いですよね〜


病院の先生に仔猫は体温調節ができないから

エアコンは使わない方がいいと言われましたが

レオはかなり暑がりにゃんなので‥


にゃんこ達の暑さ対策を考え中です(´・_・`)


×

非ログインユーザーとして返信する