ティガーとレオとママの日常

*2にゃん日記&日常の出来事*

お気に入り♡etc

日々成長のチビにゃん達です( ´ ▽ ` )ノ

チビにゃん達のお気に入り♡etc


2にゃんのお気に入りイス♡

なかなかの座り心地(´◡`๑)



ティガーのお気に入りの扇風機の留め具の匂い

(?)いつもクンクン♪

不思議ちゃんティガー…^^;




最近のレオのお気に入り♡

コーヒーフレッシュの空き容器(^^;;

部屋中口に加えて移動したりサッカー遊びしたりしてティガーにも渡さず延々と遊びます♪



レオは年季の入ったソファの上でマッタリ♡



ティガーはマッサージチェア♡



今日は店長の実家の銀次郎君*

ケガしてしまったので動物病院に連れて行ってきました(=゚ω゚)ノ


一段とふくよかになった銀次郎君お尻一針縫って化膿止め注射してきました!


銀さん強面で5,700gのおっきいにゃんですが‥

近くのにゃんに引っ掻かれてしまいました。


平和主義の去勢にゃんなのに‥( ノД`)



ママはティガーとレオのような完全室内飼いにゃんは初めてです。

喧嘩や事故が無いのはにゃんの幸せの為かなぁって思います(´・_・`)


今日もティガー*レオのブログ見ていただきありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

×

非ログインユーザーとして返信する