ティガーとレオとママの日常

*2にゃん日記&日常の出来事*

レオのレクチャー*

今日はレオがティガーににゃんの心得を

レクチャーしてるみたい(´◡`๑)



にゃんは素早く動くんだよ٩( *˙0˙*)۶

ティガーそっちのヒモ持って!

引っ張ってみて!



そしてお口も使って!

素早くくわえるの!

見てて、こんな風に(・ω・)ノ



そして大事なのはネコパンチ!

素早くだよ‼︎



こんなスイーパー怪獣には気をつけるんだよ!

動かなくなったら よ〜く匂いを嗅いでみて!

うん‥わかったよ*レオ兄ちゃん、怖いね〜


こんな風にいつもよ〜く見張らなくちゃダメだよ(・ω・)ノ





強そうな相手に出会ったら

こんな風に大きなお口でビックリ

させるんだよ!



わかったよ、レオ兄ちゃん!



今日はたくさん教えてくれてありがとう♪

レオ兄ちゃんはやっぱりすごいね‼︎


ボクだーいすき♡

×

非ログインユーザーとして返信する