ティガーとレオとママの日常

*2にゃん日記&日常の出来事*

レオにゃん人見知り(^^;;

こんにちは〜(´◡`๑)

ママ出張で3日間 留守していました。

ティガーとレオの面倒を息子夫婦に任せて

2にゃんは約50時間の初お留守番٩( *˙0˙*)۶

ティガー↓

レオ↓



レオとティガーの違い*

ティガーは人大好きっ子なので息子夫婦にも

ずっとゴロゴロ言ってたそうです(*´ェ`*)

レオは人見知りにゃんなので息子夫婦から

逃げ回って触らせてくれなかったそう‥


ティガーはいつも通りの再会でレオは帰宅のママに最初ツンデレ‥後はずっとゴロゴロ♡


「ティガーとレオのこと ず〜っと

心配してたよ‼︎ゴメンね!」

m(。´・_・`。)m


相変わらずの仲良し2にゃん♡

お水は変わりばんこ♪


ティガーがレオをペロペロ♪


レオがティガーをペロペロ♪



そして昨日 ティガーとレオが来て初めて長女が泊まりに来ました。

人見知りにゃん レオはちょっぴり逃げ腰(^^;;

ティガーは長女にすりすり♡

ティガー↓

レオ↓



幼稚園の先生だった長女は2にゃんの大好きなコーヒーフレッシュの容器でオモチャを作って園児を遊ばせるようにレオとティガーの相手をしてました(^o^)

延々と遊ぶ遊ぶ*2にゃん






猛暑続きですね‼︎

皆さま 夏バテに気をつけてお過ごしくださいねp(´∇`)q

×

非ログインユーザーとして返信する