ティガーとレオとママの日常

*2にゃん日記&日常の出来事*

クール&⁇

ティガー*レオ 2にゃんの違い^ - ^



レオ=写真ほとんどをクールな顔で‥^o^



上からのクールな表情♡

レオ↓


不思議にゃん♡お面みたい^_^;

ティガー↓


ティガー*

キミ笑わせようとしてるよね?

テーブルクロスのビニールカバーからの〜

変な生き物にゃ〜恐る恐る近づくレオ(笑)



変な生き物だと思ったレオがビビって逃げました(^^;;



ティガー

ちょっとマジメなお顔で‥↓

でも体はクラッカーの箱の中です(^^;;



たまにはレオのこんな感じもあります^o^


クリープを入れないモーニングコーヒーなんて‥古っ!知らないですね?(笑)



今回も2にゃんの日常なブログですみません(≧∇≦)

×

非ログインユーザーとして返信する