ティガーとレオとママの日常

*2にゃん日記&日常の出来事*

人見知りニャンズ(*´Д`*)

こんにちは〜♡


Xmasイブに子供たちがママ宅に集まりました♪


長女と旦那様と次女と彼氏君☆4人集合〜♡


長女夫婦は旦那様実家へ里帰り後にお立寄り*


次女カップルは

熊本開催のバイクレース後にお立寄り*

見事☆3位☆おめでとう╰(*´︶`*)╯♡


ティガーとレオとの久しぶりのご対面に

みんなワクワク!



あれれ〜〜(*゚▽゚*)

ティガーとレオが超人見知りしてる∑(゚Д゚)

まさかの逃げまくり!

隠れて出てこないよ〜^^;

やっとママがレオを捕獲して

抱っこしました(*'ω'*)

さあ〜もふもふに触ってみなはれ〜(*゚▽゚*)


ホレ!

レオ♡もふもふ〜〜ƪ(˘⌣˘)ʃ




初めての被り物に挑戦☆


ティガーはオシャレに決めました(笑)↓



レオ*次女の彼氏君にドキドキ♡抱っこされちゃった(*´ェ`*)



今後の2ニャンの課題が出来ました!

人見知り克服〜!

子供たちが帰った後は

いつものまったりニャンズ*でした(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する