ティガーとレオとママの日常

*2にゃん日記&日常の出来事*

怒涛のおめでとう!(*´∇`*)



週末は楽しい家族内のイベントがありました♪



昨日は次女の25歳の誕生パーティ🎂を


いつものカラオケで♪( ´θ`)


誕生日は5月15日なんですが、前倒しで(*'ω'*)


いつもの長女夫婦、次女カップル、ママと相方


6人の賑やかカラオケパーティ♪( ´θ`)


ケーキも食事も持ち込みまして カンパーイ♡


ママの好きなアニソン♪

いけないボーダーライン♪


息のあった姉妹のアニソンいいね(*´꒳`*)


ママも次回までにマスターしないと!


なんてウソウソ(〃ω〃)


ママはもっぱら聴き役です(*☻-☻*)


ラストは恋と恋ダンス♪



ママも子供達から母の日プレゼント


いただきました(*´ω`*)



長女からはとっても読みたかった

にゃんこ本⭐︎嬉しいな〜(*☻-☻*)


『うちの猫がまた変なことしてる』!!

↓ 笑い転げました!!

にゃんこあるある!がいっぱ〜い♡♡




次女からはフォトブック⭐︎レオとティガー⭐︎


24ページの本♡


びっくり!ありがとうね〜(*☻-☻*)









もう1つの次女からのお花💐は


まるで僕たちからママへ♡みたいに…


2にゃんもお花大好き🎵






そしてそして今日はレオのうちの子記念日☆


1週間後はティガーのうちの子記念日☆


今日は大好きな(いつもの)美味しい美味しいで


お祝いします(*´∇`*)






お外がよ〜く見えるように2にゃん共同作業で


一本一本壊していったブラインド(≧∀≦)から


今日も狩猟妄想中のティガー♡


×

非ログインユーザーとして返信する