ティガーとレオとママの日常

*2にゃん日記&日常の出来事*

ワタクシゴトです(*´-`)

連日猛暑が続いていますね!!


本日はティガーとレオママの独り言です(*´-`)



その前に暑さと闘うウチのモフモフにゃんず!



仰向け寝は唯一のクールダウン♡




暑いなら離れようよσ^_^;




夏毛になって細っそりしてきたレオです♪



本題に(*´∀`)♪


私は東京オリンピックの年に還暦です^^;


ハイ、逆算しましたか〜?( ´Д`)y━・~~


心は30代なのに肉体は横成長を続け


すっかり…(ノД`)


挫折&失敗専門のダイエッターです( ´Д`)



息子はストイックな筋トレで


段々と逆三角形に…


密かにフィジークを目指しているみたい


会社でのおやつは☆ゆで卵☆牛乳☆プロテイン



インストラクターの息子の指導の元


筋トレを教えてもらいやってます!


2日おきにスロースクワット10回3セット、


身体の中で1番大きな筋肉を鍛えます!


ツラい…でも筋トレ効率は最高らしいです。



そして買ってきました、ダイエット本!


私にはなかなか良さそうな本(๑˃̵ᴗ˂̵)


会社経営始めた時にほとんどの趣味を


ヤメました(^^;


唯一の趣味&楽しみ♡がおつまみ作りとお酒♪


少しはおつまみ減らさなきゃな〜お酒も…


ということで、ダイエット再開しました!


というワタクシゴトのお話でした(*´ω`*)




最近のティガー😸困ったことに出かける時に


後追いします




そしてわんこ化してきました。


私の夕食が一段落する頃


じゃらしを投げると拾って咥えて



テーブルに持ってきてじゃらしで遊び又投げて



の繰り返しを30分位何回も繰り返し(^-^;


面白いのでユーチューブに出せば、


と息子に言われます。


ティガーはホントに変わったにゃんです♪




皆さま暑さ対策十分にされて熱中症等に


気をつけてお過ごしくださいね♪



×

非ログインユーザーとして返信する