ティガーとレオとママの日常

*2にゃん日記&日常の出来事*

9月も楽しいにゃ〜♪( ´▽`)

皆さまこんにちは〜(*´∀`*)

お久しぶりです🎵



MAXなあくびニャ〜


朝起きてダイニングのソファを見たら


「ママ、ソファの座り方これで良いニャ?」


とレオが見つめていました。




うん…まぁそうね〜




お客様に梨をいただき 空箱は


早速にゃんズの遊び場♡




椅子取りゲームのように代わる代わる




ティガーのふさふさ度増してます♪




🌸

ママの9月は決算追込みで大忙し!


心配だった大事なイベントも無事終了!




そして13日はママ57歳のバースデー🎂


今年は前夜に息子夫婦からと


当日友人達からと2度お祝いして


いただきました(*´ω`*)


前夜の

霧島酒造の霧の蔵ビアガーデン🍻






ビールと焼酎飲み放題♡食べ放題♡ですよ🎵

赤霧島♡黒霧島♡吉助も飲み放題♪




当日🎂

相方さんと友人達が🥂🎤で祝ってくれました♪





桜の木のカップと焼酎樽↑

焼酎が桜の木の良い香り〜♪( ´▽`)


有難い…感謝です🎵



娘達から今年もステキな秋服とお酒と



バースデーカード(*'ω'*)



感謝感謝のバースデーでした(≧∀≦)



そして…ママの行く先ストーカーの


レオとティガー





笑顔にしてくれるにゃんズにも感謝です🎵


×

非ログインユーザーとして返信する