ティガーとレオとママの日常

*2にゃん日記&日常の出来事*

真っすぐに!

皆さま、こんにちは(*´꒳`*)


出勤前にベッドに目をやると


レオが真っすぐにママを見つめて


座っていました。



レオ「…ママ」


ママ「…クスッ」


真っすぐな瞳だね。。



猫背だけど(笑)



あれ?ちっちゃなライオン?


ティガー↑



*ママのこと(*´-`) (ちょこっと多し)



王将の餃子を食べてみたくて


餃子の王将デビュー!


思ってたよりあっさり 小さめで


食べやすくて◎(´∀`)



日曜のお休みに相方さんと


四年ぶりにゴルフの打ちっ放しに♪



自然に囲まれた古〜いゴルフ練習場です。


看板わんこの黒トイプーちゃんがお出迎え♡


会社立ち上げと線維筋痛症になって以来、


足が遠ざかっていたゴルフの練習。



ママ相変わらず恥ずかしい腕前…σ(^_^;)


大丈夫!真っすぐに飛べば


いつかはインさ〜( ´Д`)y━・~~



相方さん


相変わらずのパワーで300ヤード!飛ばすね〜


四年のブランク何のその(*゚∀゚*)♪


身体を動かすと元気になりますね٩( 'ω' )و




帰りはTSUTAYAに寄って


これ又四年ぶりのレンタルビデオ*


「湯を沸かすほどの熱い愛」と


猫さんの映画2本♡


宮沢りえさんと杉咲花さんの圧巻の演技♡



ゴルフ練習、ビデオ鑑賞


短大の仲良し組同窓会の幹事したり…


少しづつ元気を取り戻しているママです。


にゃんズのパワーで!!




ダイエットカレンダーで星☆3つの


ダイエット方法*↓


これなら簡単じゃないですか?p(´∇`)q

🌸


🌸


🌸

×

非ログインユーザーとして返信する