ティガーとレオとママの日常

*2にゃん日記&日常の出来事*

もふもふにゃんズと…٩( 'ω' )و

皆さまお久しぶりでございます♪♪


*レオ*のもふもふ⤴︎٩( 'ω' )و


止まらない食欲と増毛で


レオのにゃん相 変化してます(*´-`)


だるまさんみたい♪


ティガーは写真ではいつもおすまし顔




だけど普段は鳴きまくり


飛び降りる時「ふんにゃ!」


身体に触ると「な〜ぉ!」



高い所に登り鳴きながらジャーンプ!



ママやレオが見えなくなると


「な〜ぉ‼︎な〜ぉ‼︎」と探し回りますε-(´∀`; )



ティガーのおしゃべり動画を


ぜひお見せしたいです(*´◒`*)





ママの昨今(*´꒳`*)


今年の冬は今までほとんど着なかった


ハイネックシャツやセーターを


着ています。


今年の冬は基礎体温が下がったみたいで


冷え性気味…(´・_・`)


来年は気力*体力アップしたいな〜٩( 'ω' )و



一昨日都城の東(つま)霧島神社を


参拝してきました。



鬼が一晩で積み上げたという


伝説の鬼岩階段


振り返らず願い事をしながら


一気に登ります٩( 'ω' )و


かなり辛い階段で、途中息切れと


めまいでフラフラでした(^^;)


願い事を叶えたくて頑張りました!



こちらは荘厳な古社です



樹齢400年の大杉*不思議な枝が…



さあ〜パワー充電して


大掃除や仕事の残務 頑張りましょう!




もふもふにゃんズと


ラストスパート!!


🌸

×

非ログインユーザーとして返信する