ティガーとレオとママの日常

*2にゃん日記&日常の出来事*

🌅謹賀新年🎍

遅くなりましたが…(*´ω`*)

新年明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い申し上げます(*´-`)


お願いしますニャー♪


お願いしますニャー♪


大晦日 長男夫婦と

飲み過ぎ食べ過ぎの年越し(*´-`)


おせちの写真も撮り忘れ

初日の出も見逃し🌅


何だかおマヌケなママです(〃ω〃)


元旦は長女夫婦と次女と彼氏君が帰省♡



レオは超恥ずかしがり屋さん


しばらく別部屋に隠れてました(^-^;


2日目からは徐々に慣れてきて


なんと長女とツーショット!

次女の激写にも大丈夫に



賑やかなお正月でした╰(*´︶`*)╯♡


台所に立ちっぱなしの三日間…でも


又今夜から寂しくなりますね〜(*´Д`*)



ティガー*レオのんびりね♡


今年も

マイペースな1年を過ごそうね(*´∀`*)


今年も皆さまのブログを楽しみに


訪問させていただきます(*´-`)

×

非ログインユーザーとして返信する