ティガーとレオとママの日常

*2にゃん日記&日常の出来事*

ツーにゃんショット♡

皆さん*こんにちは〜(*'ω'*)


今日はティガーとレオの♡ラブラブ

boys♡ツーにゃんショット特集です(笑)


ごめんなさい、

縞々柄がいっぱいで目が*チカチカ*

するかもしれません(*゚∀゚*)




棚を置いて上3段をにゃんズのスペースに♪

近頃 お気に入り♡



何にでも手を伸ばしたくなるティガー♪




真剣な顔で…虫さん見つめてます(=^ェ^=)




たまに怖い顔になってケンカもします٩( *˙0˙*)۶




でも、すぐ仲直りペロペロ(*´ェ`*)




何だかセクスィーなティガー(*'ω'*)




ホント仲良し〜(*'ω'*)




小っちゃい頃はレオもティガーを愛しそうに

ペロペロしてたな〜(*´-`)




お互いにペロペロ(*´-`)↑ピンぼけです↑







ティガー♪レオ♪

いつまでもずーっと仲良くね〜\( ˆoˆ )/


ご訪問ありがとうございました(*´-`)

ティガー君*6ヶ月♪( ´▽`)

皆さ〜ん こんにちは〜(*'ω'*)


こちら暑さ復活 夏のようです。

暑がりママ*エアコンも朝から作動中!



ティガー君☆6ヶ月になりました♪↑↑



毎日大暴れヤンチャ盛りのチビにゃんですよ〜


すくすく成長中♪


そしてモコモコ(*´-`)モフモフ(*´-`)↑↑



ママは最近思うのです。


☆ティガー☆って

名前ミスだったかなぁ〜(^^;;


だって日に日にティガーがライオン似に…🦁







まあ、ニャンコだからね〜(*´ω`*)


どっちに似てても良いんですがね〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


ティガー↑↑

レオ☆ポーズ(*'ω'*)

こんにちは♪

レオポーズ*のご紹介♪

ママはレオのお座りポーズが

少〜し気になります(*'ω'*)










ブログで好評のチューチューちゃんを

買ってきました(´◡`๑)

とってもお気に入りです♪

最初は不思議な生き物をじーっと観察



レオ→くわえてみたよ〜(゚∀゚)




レオは物静か…交渉ごとはティガーのお役目

後ろで見守ります(*´-`)


ティガー→ママ!出してにゃ〜ん!


ティガーに代弁してもらいます(*'ω'*)




ママ、次女の近くに仕事で行ったので

次女の新しいバイクを見に寄りました(^.^)

おー!綺麗なバイクさん♪

600ccおっきいな〜(゚∀゚)




本日のツーにゃんショット☆


ネムネムのティガー☆

だんだんとライオン似に…