ティガーとレオとママの日常

*2にゃん日記&日常の出来事*

早起きのレオとティガー*眠れないよ〜

はじめまして!レオとティガーをご紹介します( ´ ▽ ` )ノ

お兄ちゃん猫レオは元気な男の子 生後推定2ヶ月半位。

名前はふさふさの毛並みがライオンっぽくて、ジャングル大帝レオから命名しました。

長毛種でクリクリお目々の美猫なのに捨てられてしまったみたいで拾い主さんの職場で保護されたそうです。

里親募集をメールで見てその可愛さに一目惚れ、早速引き取りに向かいそのまま我が家の家族になりました!


ティガーは生後1ヶ月ちょっとの男の子 ふわふわの茶色い仔猫。

プーさんのお友達の明るくお茶目なティガーのように‥と命名。

今はまだヨチヨチ歩きのひよこっぽい ちょっぴり儚げな姿で やんちゃ盛りのレオの相手はかなり大変です(>_<)

ティガーは6匹兄弟中1番チビちゃんだったそうで、食が細く心配でミルクやフードを工夫して与えてましたが最近ようやくレオ兄ちゃんを見習ってもりもり食べてくれるようになりました。


こんな2匹の仔猫達 只今すくすくと成長中‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する