ティガーとレオとママの日常

*2にゃん日記&日常の出来事*

久しぶりの近況です╰(*´︶`*)╯♡

皆さまこんにちは〜(*´∇`*)


ずいぶんと間が空いてしまいました!



ティガーとレオ*

日々元気に過ごしてますよ〜╰(*´︶`*)╯♡


良く遊び、快食快便♪


体重はティガーは3,900gと少し減り


レオは5,100gに増えました…


もふもふ、まん丸なタヌキさんみたい(*´ω`*)


ご機嫌な時の片足上げポーズ♪


ティガー、カーテンレールからのジャンプ♪前



🌸 🌸


ママは今月から仕事の幅を広げていくために

ある研修を受けてます。

週1回、6月まで受けて修了。

一緒に受けている受講生は30代で

ママの子供くらいの年代(๑˃̵ᴗ˂̵)

でも楽しくて毎回ワクワクして受講してます!

自宅学習もテキスト問題レポート作成も

想定外に楽しい٩( 'ω' )و

6月までこの意欲が続きますように…(笑)

(=^ェ^=)

先日仕事場の玄関を開けたら突然来客が…⁉︎

まだ5~6ヶ月くらいの可愛い男の子!

ピンクのお鼻と肉球の可愛い猫さんに

相方さんとママ、暫し心奪われました(๑˃̵ᴗ˂̵)

多分近所の猫さんが脱走して

遊びに来たのでしょうね〜


抱っこされたり店内をあちこち探索して…

ピンク肉球君お帰りになられました(*´ω`*)


ママの仕事場の近所にある

ホームセンター* ハンズマン*さん

ペット用品が充実してますよ〜

オモチャコーナーだけでもこんなに!

にゃんズのオモチャで欲しいのがいっぱい♡

今日も買い物ついでに

オモチャ見に寄り道しちゃいました(*´ω`*)


×

非ログインユーザーとして返信する