ティガーとレオとママの日常

*2にゃん日記&日常の出来事*

色々ありましたにゃん♡

皆さま、こんにちは(*´ω`*)

お久しぶりです♪


ティガー&レオ*元気ですヽ(´▽`)/



換毛期を迎え、ブラッシングの度に

抜ける抜ける大量の毛!

2にゃん1ブラッシングでピンポン玉1個分取れるので、何かに再利用できないかな?٩( 'ω' )و

レオは何となく紳士的なスコ座り♪


ティガーも今月20日で2歳♡

痩せてますが*快食快ウン*です(*´꒳`*)


***

ママは3月末からお祝い事続きでした‼︎


次女からの突然の結婚報告!

次女達はバイク友達からお付き合いが始まり、

交際3年…そろそろとは思ってましたが(*´-`)

4月1日に入籍🍀式は7月💒

末っ子の結婚は嬉しくもあり、少しの

寂しさも…(´ω`)

優しく芯の強い旦那様と素敵な家庭を

築いてくれること願ってます。


そして、長女が介護福祉士に合格!ヽ(´▽`)/

幼稚園教諭から介護職へ転職し3年、

目標に向かって前進中です🍀


結婚*合格*長女の4月8日バースデーの

合同祝いで恒例の家族集合〜╰(*´︶`*)╯♡

ママのお花見みたいな手料理で…(笑)


長女の歌う未来予想図IIに次女号泣。゚(゚´ω`゚)゚。

9歳差の姉妹は母娘の様に過ごし…今は親友♡

ちっちゃなケーキも♡


***

皆んなそれぞれの道を…


フレーフレー╰(*´︶`*)╯♡byママ



🌸


🌸

×

非ログインユーザーとして返信する