ティガーとレオとママの日常

*2にゃん日記&日常の出来事*

ティガー2歳になりました♡🎂

皆さま、こんにちは〜(*´ω`*)

ティガーが今日で2歳になりました♪

う〜ん♡あっという間の2年間。

ティガーもレオもまだまだヤンチャで

甘えんぼさんです。


ティガーは娘のお友達宅のアメショママと、住みついた外猫パパとの間に生まれたニャンコです。

娘が仔猫数ニャンの中から1番のちんちくりん⁉︎だったティガーを連れて来てくれました!

ティガーとの出会いです(*´ω`*)

ホントに面白くて変わったティガーはステキなニャンです♪

これからもずっと一緒に過ごしていけたら幸せです(*´-`)


今年も

2年間のティガーの成長を…╰(*´︶`*)╯♡



寝顔、可愛かった♪


ウチの子1日目、お水も上手く飲めません

まるで洗顔(≧∀≦)


いつも一緒♪


兄弟のように…♪


キラキラの瞳で!


兄妹にゃん小春ちゃんと5ヶ月ぶりの再会♪

小春ちゃんにシャーって怒られてたね〜⤵︎


段々ともふもふ度も上昇⤴︎


冷蔵庫にクライミング♡高所大好きニャン♪


全力で遊ぶティガー 疲れたらどこでも寝ます♪


ご飯も一緒!


チュールも一緒!

レオ兄ちゃんボクにも1ペロちょーだい!


ポーズも一緒♪


良いベッド見つけるのも一緒♪


ポーズも決めて…♪


ティガー2歳のお誕生日🎂おめでとう

╰(*´︶`*)╯♡


皆さま♡いつもティガーとレオのブログを

見ていただきありがとうございます!


♡これからもよろしくニャン❣️

byティガー

×

非ログインユーザーとして返信する