ティガーとレオとママの日常

*2にゃん日記&日常の出来事*

うちの子記念日♡二回目♪♪とバースデー🎂

皆さま♡こんにちは(*´꒳`*)



今日はレオの二回目のうちの子記念日です♪


そして次女の26歳の誕生日🎂


瞬く間ね…(*´-`)


私は高齢者をサポートする仕事をしています。

皆さま、よく仰いますね。

人生は瞬く間…だと。


🎀

今日は仕事で急遽北九州と福岡市に行って来ましたよ〜往復9時間ヽ(´o`;

店長☆運転お疲れ様〜〜!


都市高速からパチリ


以前福岡で仕事していた息子のオススメの焼きそばのお店☆想夫恋☆そうふれん

日田焼きそばのチェーン店

ようやく探しあて、食べて来ました(*´ω`*)

想夫恋♡何だかロマンチックな店舗名です♪

大盛りと普通☆4時半に!(๑˃̵ᴗ˂̵)

独特のモチモチ☆カリカリの麺とすごい量の

モヤシ☆と美味しい豚肉が絶妙◎でした(о´∀`о)


🎀

今日は出張だったので

次女への誕生日プレゼントを

昨日届けて来ましたヾ(๑╹◡╹)ノ"


リクエストの奇抜な色&ハイカット♡


福岡の帰りにレオうちの子記念日のお土産♪

美味しい美味しい♡を…

クールだけど甘えん坊なレオ♪

いつもごろりんと仰向けの甘えん坊ティガー♪


ティガーのダイナミックなあくび〜(*゚∀゚*)



レオ☆ティガー

ずーっと仲良く幸せでいてね(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する