ティガーとレオとママの日常

*2にゃん日記&日常の出来事*

ティガーの楽しみ♬

皆さま、こんにちは(*´-`)


あっという間に11月、更新滞り気味の今日この頃ですσ(^_^;)

鹿児島は日中気温25度!かなり暑いです(´・_・`)

シャツの袖まくってます!

店舗のお花植え替えました♪


さあ〜♬近況のご報告♡

ニャンズ変わらず元気ですよ╰(*´︶`*)╯♡


ご飯(カリカリさん)が少ないと

寂しそうにフードを見つめ…振り向きます。


ママを見つめ「ナォ…」と小さく訴えます。

可愛い…♡♡


昨夜、ティガーが居ないな〜〜と探してたら

暗い部屋のタンスにちょこんと…

タンスを引出して潜るのがティガーの楽しみ♪


レオ、スコ座りの時は顔もキメます(*´ω`*)



*ルネルネ日記*


今期の決算報告書がもう少しで仕上がります。


前期から決算報告書を作ってます。

8年間会計事務所さんにお願いしてましたが経費節減を迫られ、前期から挑戦してみました。

経営は2部門に分かれています。

経理の勘定元帳の勉強して照らし合わせ…振り分け…何とか計算が合ってまいりましたσ(^_^;)


これまでの職は営業と整体師。

これまで出納簿のみで税理士さんに丸投げ、

一念発起して会計ソフトで決算に挑戦してみたら難しいけれど以外にも楽しい!


前期分を税務署に提出する時はドキドキで焦って質問にも答えられず…(´Д` )

今期はどうかな〜

後一踏ん張り頑張ろ〜٩( 'ω' )و


外食はやっぱりラーメン!

鹿児島ラーメン王上位の『トラノコ』さんのラーメン♡

豚骨なのにさっぱりツルシコ麺で美味しい!!



では又〜♬(*´ω`*)


×

非ログインユーザーとして返信する