ティガーとレオとママの日常

*2にゃん日記&日常の出来事*

ちょこっとご挨拶(*´ェ`*)

いつもティガーとレオの成長ブログご覧いただきありがとうございます(=´∀`)


『にゃんことわんこ』との生活は小学生から始まり45年経過*←歳 察しますね(^^;;

初代にゃんこから8代目のレオと9代目ティガー

になります(´◡`๑)

にゃんことわんこ達と避けられない辛いお別れもありました‥でもかけがえのない大切な家族として忘れられない思い出を作ってくれて本当に感謝しています。


これからのレオとティガー*の幸せなニャン生に寄り添って応援していきます♪


ティガーとレオの成長をお知らせしたくて5月から超アナログ人間のママが一念発起してスマホで初ブログに挑戦してみました(≧∇≦)

まだパソコンのブログ作りが出来ず写真アップも未熟ですが‥(^^;;

ティガーとレオの成長ブログ*

応援よろしくお願いします♪


いい感じのレオの手♡


たまに上下で遊びます♡







ティガーのしつこい耳の毛づくろい攻撃に耐えるレオ(^^;;


×

非ログインユーザーとして返信する