ティガーとレオとママの日常

*2にゃん日記&日常の出来事*

ティガーとレオのお出かけ〜


今日はチビちゃん達のワクチン接種に行ってきました(^-^)/


少し遅れていましたが、レオ2回目ティガー1回目の予防接種が無事終わりました(´◡`๑)


初めての2匹のお出かけ心配でしたけど‥

びっくりするくらい静かで2匹共1回も鳴かず

所要時間1時間で済ませてきました。


先代猫からずっとお世話になっている

癒し系の優しいT先生とスタッフさん♡


処置中もこの通り‥




レオ*3ヶ月と5日 体重 1,800g、

ティガー*2ヶ月と5日 体重 900g


レオ*ティガー静かに診察受けてくれて

♡ありがとねー♡


帰ったらレオは緊張の糸が切れて‥

ボーッと‥


ティガーは何事も無かったように‥


又マッタリな日常に戻りました☆☆


×

非ログインユーザーとして返信する