ティガーとレオとママの日常

*2にゃん日記&日常の出来事*

今日も元気に遊びます^^

こんにちは〜

(=゚ω゚)ノガリガリ君ティガーです!


チビちゃん達‥変わらず元気です♫

レオが急に食欲が出て体重が増えました!

乗られてるティガー重いでしょう!


1週間で一回り大きくなって‥

これが仔猫の成長だなぁって感じますね。


ママ仕事帰りにチビちゃん達の

オモチャ買って来ましたよ〜^^




新しいオモチャを与えるの

ワクワクです(´◡`๑)


初めてお水入れに氷を入れてみました

レオは溶けるまで 手でコロコロしてました♡



ティガーは冷たさにビックリ‥

レオ意外と好奇心旺盛だって気づきました!


いっぱい遊んで大きくなってねp(´∇`)q

×

非ログインユーザーとして返信する