ティガーとレオとママの日常

*2にゃん日記&日常の出来事*

親バカです〜(*´ェ`*)

お久しぶりでございます(*´ェ`*)




ティガーとレオは元気に過ごしていましたが‥

土曜日にじゃれ合い中、ティガーの右目にレオの爪が刺さりケガしてしまいました( ´д`ll)


まだ腫れが引かないけれど運動も食欲も変わらず元気です(^ ^)


可愛くて元気なチビにゃん達をず〜っと眺めていたくなります(´◡`๑)




いつもお互いを咬んだりケリケリしたりの

チビにゃん達なのでママへの甘噛みも

ケリケリも全く無しです♪

ただ座っていると飛び乗ってきて爪跡がお腹と太ももに増えてます(^^;;


何をされても怒る気になれないのって

偉大なにゃんこパワーですね〜(≧∇≦)



ティガーとレオに赤ちゃん言葉で

話してるママは側から見たら

危ない人に見えるでしょうかね〜(^^;;


親バカママの独り言‥(´◡`๑)

×

非ログインユーザーとして返信する