ティガーとレオとママの日常

*2にゃん日記&日常の出来事*

サプライズだよー^o^

こんにちは〜♪( ´▽`)


ママ 一瞬…ティガーがライオンに見えました(笑)

ティガー↑



今日ママ*50代後半突入*バースデーなんですよ(^^;;


一昨日娘達がサプライズでお祝いに来てくれました♪

秋服のプレゼントと派手派手パーティグッズ☆



翌日仕事にもかかわらず夜遅くまでカラオケで祝ってくれました( ^ ^ )/□

♡ありがとう♡


昨年の誕生日は長期入院前で元気のなかったママでした。今年は元気に仕事ができて…素敵な誕生日を迎えられました♪



こんなひとときが過ごせて

ハッピーです(´◡`๑)


今夜は

2にゃんとかんぱーい♪かな〜♪( ´▽`)


×

非ログインユーザーとして返信する