ティガーとレオとママの日常

*2にゃん日記&日常の出来事*

ハッピーな日♡

こんばんは〜♪( ´▽`)







今日は仕事から帰って…ポストに…⁈

届いてました〜(=゚ω゚)ノ

カレンダーフォトコンテストの通知と

アイシア商品♡

アイシアさん*ありがとうございます♪

結果のご案内を読んでいたら…あれ?

なんか採用されたような内容で…びっくり‼︎

ママのブレブレの写真が…!

嬉しいな♡

でも応募したのはどんな写真だったかも忘れてしまったママでしたf^_^;)

とりあえず子供達に3冊購入しようかな(´◡`๑)




ちょっぴりラッキーも…♡

ロト6☆☆☆☆が当たってました(笑)



今日はやっと仕事で大きな案件が決まり数ヶ月の苦労が実りました!ホッとしました!



♡今日はなんて良い日でございましょう!

ハッピーな日**

ありがとうございました〜(*゚▽゚*)


×

非ログインユーザーとして返信する