ティガーとレオとママの日常

*2にゃん日記&日常の出来事*

レオ☆ポーズ(*'ω'*)

こんにちは♪

レオポーズ*のご紹介♪

ママはレオのお座りポーズが

少〜し気になります(*'ω'*)










ブログで好評のチューチューちゃんを

買ってきました(´◡`๑)

とってもお気に入りです♪

最初は不思議な生き物をじーっと観察



レオ→くわえてみたよ〜(゚∀゚)




レオは物静か…交渉ごとはティガーのお役目

後ろで見守ります(*´-`)


ティガー→ママ!出してにゃ〜ん!


ティガーに代弁してもらいます(*'ω'*)




ママ、次女の近くに仕事で行ったので

次女の新しいバイクを見に寄りました(^.^)

おー!綺麗なバイクさん♪

600ccおっきいな〜(゚∀゚)




本日のツーにゃんショット☆


ネムネムのティガー☆

だんだんとライオン似に…

×

非ログインユーザーとして返信する