ティガーとレオとママの日常

*2にゃん日記&日常の出来事*

ティガーとレオの違い⁉︎(*'ω'*)

こんにちは〜(´◡`๑)

先週からずいぶん寒くなってきました!

最低気温も10℃を下回りました(=゚ω゚)ノ

最近2にゃんはママのベッドのもふもふカバーの上でおやすみしてます♪



先日ママは短大時代の旧友達との食事会に

行ってきました(=゚ω゚)ノ

ナント!卒業後36年ぶり‼︎

短大時代の仲良しグループの数人と

ようやく連絡取り合えて再会しました♪♪


すごい!皆んな変わってて…

ママが1番体型が変わってたって…(笑)

ドキドキ…36年ぶり!!

話始めたら止まらない止まらない

昔話、家族の話、近況報告!

36年前短大時代と同じ笑いの渦〜(((o(*゚▽゚*)o)))

会話もあの頃と変わらない…

いや、歳を重ねパワーアップしたかな(笑)

旧友達とお腹が痛くなる程笑い合えました‼︎

二次会は友人の家で

友人のぬいぐるみみたいな愛犬ジャムちゃんと集合写真♡(*´-`)

感動して撮り忘れ写真コレだけ…(^-^;



本題です♪♪

ティガー☆レオの2にゃんの

見分けがつきにくいので

写真で違いを見ていただきますね(´◡`๑)

前半3枚の写真が*レオ*です(=´∀`)↓↓↓


レオ胸元も縞々です♪


レオ丸い顔╰(*´︶`*)╯♡




後半3枚の写真が*ティガー*です(=´∀`)↓↓↓


ティガーは細長〜い体です♪


胸とお腹の毛がクルクルで縞模様無し( ^ω^ )



ティガーとっても尻尾が長いんです♪

レオはガッシリ体型♪

2にゃんの違いお分かりいただけましたか〜?

٩( 'ω' )و


訪問いただきありがとうございました♡(*´-`)

×

非ログインユーザーとして返信する