ティガーとレオとママの日常

*2にゃん日記&日常の出来事*

もふもふ〜(*´-`)

こんにちは♪


こちらは又暖かくなり

日中は暑いくらいの気候です*


でも街は華やかなイルミネーション(^-^)

鹿児島の玄関 中央駅は綺麗でした♡

薩摩切子のイメージでしょうか♪




2にゃん達はもふもふ度を増しつつ

元気に成長しています(´◡`๑)レオ↓


2にゃん+αの今週のご報告です*


3日前 洗濯物を抱えた瞬間、腰をギクッと…!

軽いギックリ腰になってしまいました(´;ω;`)

すぐに整骨院の治療を受け…コルセットの

お世話になり、今日痛みが取れました♪


先日雨の中 次女と彼がママの仕事場にツーリング途中にやって来ました(*'ω'*)

ベビーフェイスの次女が付けてる

痛そうな木ネジピアス!(*⁰▿⁰*)

ワイルド〜


新しいバイクはまだ乗り慣れないらしいです*

彼の走りは安定感ありそう(*´-`)


見送るママ

心で無事を祈りつつ…(´ω`)



レオはいつもの座りポーズで毛づくろい♡



ティガーはママの焼酎の横でCMみたい♡

焼酎loveのママ(´ω`)

写真は違いますが…

焼酎はやっぱり*宝山*オススメです♪♪





ご覧いただきありがとうございました(*´∇`*)


×

非ログインユーザーとして返信する