ティガーとレオとママの日常

*2にゃん日記&日常の出来事*

仲良しにゃん♡

*お久しぶりでございます(^^;)






レオが今月お誕生日(推定)を迎え1歳です♪

ティガーが11ヶ月になりました♪

5月15日はウチの子記念日のお祝いです♡





2にゃん共元気に成長して大きくなりました。

遅くなりましたが気になっていたにゃんズの

健康診断に行ってきました。

2にゃん*血液検査を受けて全て正常値、

ウィルス検査も両方陰性。



ティガーはお腹の毛が毛玉になってて…

3つも!

ブラッシング不足のママ反省でした( ノД`)


チューチューちゃん持ってきて!と言うと

ティガー*ママの所に届けてくれます(*´ω`*)



2にゃんでウインク(^_−)−☆↑


男の子にゃん同士ですがまるで恋人達のように仲良しです。

ポーズもシンクロします(´◡`๑)


×

非ログインユーザーとして返信する