ティガーとレオとママの日常

*2にゃん日記&日常の出来事*

何か…変わった(*´-`)

こんにちは(´ー`)


2にゃん達の様子変わりました。



予定よりかなり遅くなりましたがレオとティガーが3月31日に去勢手術を同時に受けてきました٩( 'ω' )و


男の子にゃん生活を謳歌していたティガー*レオに運命の日がやってきました。


朝から絶食、11時に2にゃんを病院に預け

ママはお仕事へ。゚(゚´ω`゚)゚。


ティガーの麻酔の覚め具合が悪く閉院時間に

迎えに行き


帰った後も足元ふらふら食事も食べず、いつもの軽やかなジャンプもできなくて心配…(´-`)


でも

翌朝はいつも通りカリカリをゆっくりと食べてくれて一安心でした(´◡`๑)


それにしてもにゃんは強いなぁ

術後の辛さにじっと耐えてニャーとも

言わず( ノД`)


見習わなくちゃ(´-`).。oO



そして見違えるように女の子にゃんみたいに

キュート?になったにゃんズです(笑)



ティガーの大きな毛玉も手術前に取っていただきました(^^)



何だか一回り小さくなったようなにゃんズ。

去勢後はホルモンバランスが崩れ体重増加すると言われてますが…



そしてとっても甘えん坊


抱っこ嫌いのティガーも少し抱っこされます。


心なしか優しい目元になったような…(*´-`)


ティガー*レオのにゃん生が健康で

幸せでありますように!

×

非ログインユーザーとして返信する