ティガーとレオとママの日常

*2にゃん日記&日常の出来事*

休日のお出かけ(*´-`)

ティガーとレオはよく食べよく遊び


まったりな日々を過ごしてます(^-^)






平和だニャー




久しぶりのゆっくりな休日、


近場にお出かけしました♪( ´▽`)


宮崎の海の近くで育ったママは


時々ふと海が見たくなります。


鹿児島と宮崎の県境にある


海の駅 イルカランド🐬






小さな海のレジャーランド♡


いつか行きたいと思っていたイルカランドは


もう6周年を迎えてました(^^;


小さな子供さんが楽しめて


お魚好きな方には海鮮市場もあって


良いですね(^-^)



イルカショーはとっても迫力があって


クオリティ高くてビックリ!


各地から来た精鋭のイルカ調教師さん達


イルカさんが健気に頑張ってる姿に


感動。゚(゚´ω`゚)゚。




海の透明度が高くてとっても綺麗♪


日南や青島特有の鬼の洗濯岩も…




岩山のてっぺんに七福岬があって


七福の鐘を鳴らすと願い事が


叶うそうです(^人^)



帰りは大隅半島を通って


前には最近火山活動が活発な桜島が


丁度噴火して噴煙をあげていました。



道の駅 垂水に寄ってみました(*´-`)


長〜い足湯、海の向こうに桜島。




帰り着くと


2にゃん♡玄関でお迎え(*´ω`*)


今週末はティガーのうちの子記念日です♪


×

非ログインユーザーとして返信する