ティガーとレオとママの日常

*2にゃん日記&日常の出来事*

ティガー*レオ*ママの休暇w

皆さま、こんにちはw(*´ー`*)



お盆前に家の断捨離とお掃除して


スッキリしました(´ー`)


お盆休みに長女が一泊していきました♪



٩( *˙0˙*)۶食いしん坊なレオ*炸裂です!



2にゃんは久しぶりの長女にドキドキで


逃げ回ってましたが、すぐに慣れ


一緒に寝たり遊んだり!(´◡`๑)





夜は長女が久しぶりに帰省したので


飲みに繰り出しましたヽ(*´∀`)


長女を連れて行きたかった中華屋さんは


満席で入れず、チェーン店の居酒屋さんへ



その後はカラオケ居酒屋さん🎤


ビール🍺3杯、焼酎は数え切れず…


ママ*いつもの如くよく飲みました(≧∀≦)


カラオケ居酒屋🍶初体験の長女🎤


長女はダンス付きで熱唱してましたヽ(*´∀`)


中高年の夜の世界を垣間見て


どうだったかな〜😆



長女の手作りのチーズケーキ🍰を食べに


次女と彼氏くんがお墓参り前にお立寄り*




人見知りレオ*は何処かに隠れ


ついに姿を見せませんでした(´・ω・`)


ティガーはもふもふサービスしてくれました♪




翌日は相方さんと用事でお出かけして


途中、寄ってみたかった隣市のあの漁港♪




お昼の時間帯なので日陰でお休み中の様子

数匹の外ネコさん達を発見しました!






本当にのどかな漁港です、釣りもできて


のんびりな佇まい…



サクラカット🌸のネコさん達


まだ大人になっていない若いネコさんも…


ずっと元気に過ごしてね!


と祈りつつ港を後にしました(´ω`)




お客様に戴いたポストカード*です


壁を見上げてばかりのママに勇気を…(*☻-☻*)


🌸


🌸

×

非ログインユーザーとして返信する