ティガーとレオとママの日常

*2にゃん日記&日常の出来事*

ふかふかニャ〜٩( 'ω' )و

皆さまこんにちは〜♪( ´▽`)


玄関でママのお見送り準備してたら


眠くなっちゃったティガーです(*´-`)



新入りさんのご紹介!








なーんて、ウソウソ♪


ティガーのシャンプー後の別ネコ姿(≧∀≦)



生まれて2度目のシャンプーです。


寒くなる前にスッキリサッパリしようと…


今回もシャンプー嫌いのティガー


大音量の鳴き声をとどろかせました(^_^;)



2にゃんふっかふっかになりました(*☻-☻*)





モカの綿あめみたい…ティガー





ツルツルの手触り…レオ


レオをドライヤーで乾かそうとしたら


2掻きされ、ママ 肩を負傷しました(ノД`)





先日、


霧島東神社⛩に立ち寄りました。




眼下に見えるのは御池(みいけ)です。



荘厳で静かなこの神社、とても好きです。




日めくりダイエットカレンダー*


そして付録の猫写真に惹かれ


買っちゃいました🎵


可愛い猫写真と


先生の言葉に励まされます(*´ω`*)



そろそろ成果のご報告しなくては(〃ω〃)


🌸


🌸


🌸

×

非ログインユーザーとして返信する