ティガーとレオとママの日常

*2にゃん日記&日常の出来事*

大きくなったにゃ〜🎵

皆さまこんにちは〜(´∀`)




猫さんや犬さんの1年の成長は瞬く間!


数年間は身体は大きくなっても


まだまだ仔猫さん(*´ω`*)





よく戯れて、好奇心旺盛で…



ウチの子になって直ぐ相方さんに


作ってもらったキャットタワー



ちっちゃな頃は

よじ登れるように小さな階段を付けて




もう 今はワンジャンプで


2にゃんの

大好きな鬼ごっこ場所だったね(*´꒳`*)




今は下を見下ろす為に…


1にゃんになりたい時に…




そろそろ取り外そうかな〜と思っていました


けど、もう少し黄昏場所で残しましょうか(*´-`)



🌸


🌸



ところでご報告♪


長男のお嫁ちゃんの昇進祝い!


餃子100個完食チャレンジ٩( 'ω' )و


餃子の王将さんで


長男夫婦、長女夫婦、次女カップル、

ママと相方さんの8人で


餃子を100個🎵食べました♪





ビール片手の余裕がある人


危うい少食ウーマン達


ガッツを見せた超少食のお嫁ちゃん٩( 'ω' )و



餃子の王将(笹貫店)のスタッフさんのご協力で


100個の熱々美味しい餃子を完食しました〜🎵


まだまだ色々食べたそうなそうな男性陣も…




皆んなブレスケアとフリスクで口腔ケアw


次はボーリングとカラオケ対決があるので


ラウンドワンへ出発٩( 'ω' )و


長男が張り切ってメガパックにして


夜中までの対決になりましたw


全員ボーリングは数年振り!


ママエリアチーム対長女次女エリアチームに


分かれてボーリング対決〜٩( 'ω' )و




ママ達 1番騒しいグループだった(≧∀≦)


負けチームは罰ゲーム(⁈)


コーンスープとコーラとか色々混ぜ混ぜの


ミックスジュース!


気持ち悪すぎる液体を飲みます(*゚∀゚*)


長女次女エリアチームは僅差で負け


すごい液体をストローで一気飲み!



あ〜〜あ、涙目になってました。




相変わらず長男のヤンチャぶりは健在です。


そして、恒例のカラオケ🎤



採点カラオケしていつものように


楽しく賑やかに盛り上がり


翌日仕事があるので12時にお開き(๑˃̵ᴗ˂̵)


帰りはシメのラーメンが食べたいと言うので


老舗小金太さんへ!



ハンドルキーパー長男の運転で帰路へ


帰りの遅いママを寝ぼけ眼でお迎えしてくれる


ニャンズでした〜〜(*´ω`*)



×

非ログインユーザーとして返信する