ティガーとレオとママの日常

*2にゃん日記&日常の出来事*

今日はママが‥


すくすくと成長中のチビちゃん達です♪(=゚ω゚)ノ

ウン十年前の子育て時代を思い出します(^ ^)

ママ(私)も体調を崩さないようにと思ってましたが、ここ1ヶ月胃腸不良で7回目の胃カメラ検査してきました^^;初めてのクリニックだけど最新の内視鏡システムと聞き期待大♪過去6回の胃カメラ検査は全く平気なママでした。

昨日の検査は大変でした!時間も長く苦しくてオェ〜の連発( ´д`ll)

初オェ〜なんでだろ〜?おじいちゃん院長に口の開け方が100点満点!と褒められましたけど‥(^^;;

結果は食道炎と胃と十二指腸に数個ポリープあり!ということで苦しかったけどとりあえず良かったです(≧∇≦)胃に優しいおつまみで冷たくないビールちょこっといただきます♪

おーい飲むのか〜い‼︎٩( *˙0˙*)۶←天の声


家に帰ればティガーがこんなプーさんティガーの顔まねで癒してくれて‥幸せ♪

×

非ログインユーザーとして返信する