ティガーとレオとママの日常

*2にゃん日記&日常の出来事*

お笑い担当にゃ〜♪

♪╰(*´︶`*)╯♡


ボク*ティガー!にゃん



ママがね、僕たちの毛がたくさん抜けて


お掃除が大変なんだって!


その毛のほとんどがボクの毛みたい٩( 'ω' )و


細くて長くて綿毛みたいってママ言ってたよ。


ボクも毛づくろいする時に長い毛だから


舌が疲れて大変なんだよ〜(´・_・`)


今日は


ママがボクのお尻ばっかり狙って撮ってる!





ボクの足がニッカポッカみたいだったけど


今はもう足の形が分からないくらい


モフモフになっちゃたね〜って(๑˃̵ᴗ˂̵)



ママを笑わせたくて


ボク笑って見せたよ♪




ボク、レオ兄ちゃんといっつも仲良し♡


ボクとキラキラお目目で遊んでくれるよ!




🌸



ママのご報告👩


一年ぶりの短大の仲良し5人の同窓会。


37年ぶり再会の1人も今回参加できて


往復2時間のIちゃん宅に12時に集合🎵


なぜ…37年の時の流れを感じないくらい


すぐに青春に戻れるのかな…(*´-`)


いっぱいご馳走を準備してくれて感激!


まっ昼間の宴会〜〜



お腹が痛くなるほど大笑いして


あっという間の5時間、ハンドルキーパーの


Tちゃんの車で帰路へ!


今年も楽しい同窓会でした。


来年は旅行がてら広島の


友達の所へ行って6人で再会することに!


又1つ目標ができて大喜びの5人でした(*´꒳`*)



🌸



帰宅すると




獲物のチューチューちゃんを(何回も)


ママに届けてくれます(*´∀`)♪


ティガーありがとね〜🎵

×

非ログインユーザーとして返信する