ティガーとレオとママの日常

*2にゃん日記&日常の出来事*

ペロペロ✖️2にゃん(=^ェ^=)

皆さまこんにちは〜(*´꒳`*)


こちらの地方は1週間ほど日中気温24度☀️


11月とは思えない暖かさ(暑さ)でした。


今日は19度 過ごしやすいです(*'ω'*)


ティガーとレオは平和な毎日。



朝晩気温が下がるとピッタリくっ付いて!



たまにケンカ?いやプロレスごっこ🎵



たまに見せる真剣な顔ステキです(*´꒳`*)



ティガーは奉仕にゃんです(*´ω`*)


レオをペロペロ…ペロペロ



自分も長いくるくる綿毛の毛づくろいに


奮闘する日々なのにね〜(´・_・`)




ティガー体重200g減って4,160gに


なってました>_<


冬が来る前に少し脂肪を蓄えて欲しいな〜。





レオはもふもふ度が増して丸くなって冬支度◎




ティガ〜耳はくすぐったいニャ >_<


レオ兄ちゃん*身だしなみ大事ニャよ🎵



オデコも耳も綺麗にするニャよ🎵




いただいたお花がステキだからママが


僕たちを新郎新婦みたいに撮りたいんだって!


無理があるニャ…(笑)



良い香りがしてお花って良いね♪( ´▽`)


🌸


🌸

4日は友達の誕生パーティー🎉


いつものカラオケ居酒屋さん🎤


友達の娘さんと幼馴染みの次女も


彼氏くんと参加🎵





今週ママは風邪との1週間の闘いでした🤧


本格的な風邪は8年前のインフルエンザ以来


ママは風邪薬を飲まずに治そうと


あれこれ民間療法を…


身体を温め、ビタミンC補給、ヨーグルトR1


みかん、パイナップル、生姜、甘酒等…



でも貧乏性でジッとしてられない性格


1週間仕事休まず夜更かし睡眠もいつも通り


で悪化し…ついに今日は休みました。゚(゚´ω`゚)゚。


たっぷり睡眠取りました。


鼻水、咳、節々の痛み止まりました(*´-`)


休養と睡眠が大切だったみたいです。


皆さまもくれぐれも無理をせずに


体調に気をつけてお過ごしくださいね!





こんな風にのんびりと…♡

×

非ログインユーザーとして返信する