ティガーとレオとママの日常

*2にゃん日記&日常の出来事*

今年もありがとうございました(*´∇`*)

皆さま、今年も一年間ティガー*レオの

ゆる〜い日常ブログ*見に来ていただきありがとうございました♪(о´∀`о)




今日はティガーとレオに一年の反省と

来年の抱負を!


ではティガーくん!どうぞ〜♪


ボク今年は動き過ぎだったみたい

動き過ぎてレオ兄ちゃんみたいに太れなかったニャよ…

ボク食べるのも遅くて少食だし(´Д` )



色んな所に登ろうとして時々落っこちたニャ!

昨日はエアコンにぶら下がってママを起こしたニャよ(=^ェ^=)


レオ兄ちゃんとママが見えなくなった時鳴きながら探すのも止めるニャ!



来年はママが抱っこする時は嫌がらずに

ちょこっとは抱っこされるニャよ♪


来年もレオ兄ちゃんと仲良くペロペロ♡のんびりな毎日を過ごすニャよ(╹◡╹)


一年間ボクとレオ兄ちゃんを見に来てくれてありがとニャ〜(=^ェ^=)


***


レオくんどうぞ〜!


ボク…レオ…

反省…

ボク太ったニャ。

ゴハン美味しくって止まらないニャ…

来年はゆっくり食べて、ティガーのゴハン取らないようにする(*´-`)


えっと…


ティガーは可愛いんだけど、ボクのおでこカプって噛むんだ、ボク ビックリして…

ケンカになるの。



ボク、来年はもっと優しいにゃんになる。


ボク達見てくれてありがと…(*´ω`*)


ティガーとレオ!ありがとうね(*´∀`*)


***

ママから


今年猛反省の一年でした。

仕事量が一番少なかったかもしれません


焦りの多い一年、ダイエットも中断。


良くなりかけていた線維筋痛症…秋から悪化してしまいました。


来年は病気に負けず気力体力を充実させて

仕事も頑張るぞ〜〜٩( 'ω' )وなんてね♡


仕事納めは霧島連山近くの高齢者施設、

霧島連山の息吹と温泉のある静かな施設。


見上げると少し霞んだ高千穂の峰が…

韓国岳、新燃岳も

見ていると登りたくなりますね(*´-`)



さあ、あと少しお正月準備 しなきゃね!


皆さま 良いお年を…♪♪♪


***

×

非ログインユーザーとして返信する