ティガーとレオとママの日常

*2にゃん日記&日常の出来事*

色々あったご報告ヽ(*´∀`)つづき〜

皆さまこんにちは〜*(о´∀`о)


いつものティガー*レオ


レオのつぶやき…

ボクはここに上がるの好きじゃないけど

ママが「ティガーレオ♡チーズ!」って

写真撮るから仕方ないにゃ…(´・ω・`)




4月8日長女の誕生日🎂に家族が集まり

遅ればせながら長女夫婦と次女夫婦の

家の購入祝いも兼ねてお祝いしました🎉

長女夫婦、次女夫婦、息子と相方さんと私

平成最後の家族パーティかなヽ(*´∀`)


長女夫婦のオススメの『北海道原始焼き』

さんで2時間飲み放題🍻で美味しい魚介を

いただきました!

そしていつものカラオケ♫

子供達はアニソンを歌いまくり〜♫

次女の歌うノーザンクロスに感動(*☻-☻*)


**

そして先日、とある理由で地元テレビ局が

ウチの会社に取材に来ると急に連絡が!!


ウチはスタッフ3人しかいない零細企業。

インタビューされたら大変だ〜と私

昼休みに着替えに帰りメイクもバッチリ!


取材は息子が外で30分程話すところを撮影、

夕方のニュースでわずか“15秒”

放送されてました(^-^;

何だかムダにドキドキした1日でした(^^;;



先日お客様からいただきました♫

烏骨鶏と地鶏の卵

いつも日にちを書いてくださってます。

烏骨鶏の卵は黄身がとっても美味しいです♡



数年ぶりに友達大勢でバーベキューお花見しました🌸



ティガーは今月20日で3歳です(=^ェ^=)


来月は3回目のウチの子記念日🌸🌸🌸


×

非ログインユーザーとして返信する