ティガーとレオとママの日常

*2にゃん日記&日常の出来事*

*キズだらけ〜(=゚ω゚)ノ

こんにちは♫

ティガーとレオはすご〜い♡やんちゃです!




最近イタズラ遊びとテンションMAXの

夜中と朝方の運動会が激しいんです(^^;;



ティガーとレオのお部屋=ママの寝室*

彼らの追いかけっこのとばっちりで

脚がキズだらけ‥( ´д`ll)

そして‥

ナント昨日朝方ママの鼻に爪が〜(=゚ω゚)ノ

しっかり引っ掻かれてしまいました〜*

キズだらけの脚とお鼻

写真でお見せできませんが‥( ノД`)


チビちゃん達のお部屋をリビングに移動かなぁって思いましたが‥

初めてのリビングダイニングの違和感で

チビちゃん達かなり怖がってしまい

しばらくママがリビングでやすみます(^^;;



レオもうすぐ4ヶ月 大人にゃんこの風貌になってきましたよー


よくじゃれてやっぱり仔猫なんですがね〜

猫トイレ、2個目(大)買いました!


トイレの後‥

お口に何か付いてますよ〜(≧∇≦)

お笑い系にゃん ティガー*

ちょっとしたユーモアで‥

和ませてくれます(´◡`)



スマホの追っかけカメラマンぶりが

耐えられないレオは最近逃げて

写真を撮らせてくれません(´・_・`)

デジタル一眼レフを買うのが

ママの夢なのに‥

×

非ログインユーザーとして返信する