ティガーとレオとママの日常

*2にゃん日記&日常の出来事*

冬太り*ダイエット(*´ω`*)

皆さま、こんにちは(*´∀`*)


レオが冬太りで丸々!ママも…σ^_^;




最近2にゃん共、びっくりするほどの食欲!


なのにティガーは又お痩せさんに逆戻り!




最近食べたいものを食べ、飲みたいものを飲みマックス体重を更新している私(^-^;

美味しいものは脂肪と糖で出来ている♫

痛感します(*´ω`*)

20代の頃より20キロ増の私σ^_^;


柔整師でベストボディジャパンを目指す

息子から今日こんなものが↓

ピンクの食べ物はダメ!

GI値70以下のものを食べるように!と

血糖値を上げない食べ方もレクチャーされ

毎日の食事を写メで送って…と


息子は増量中は体脂肪18%、減量中は

体脂肪7%まで落とします。

筋トレメニューは変えず、食事での緻密なカロリー計算で体脂肪を減らし見る見るうちに体脂肪7%に落とします。

その時期の昼食を職場で作る私は同じ物を食べるので便乗して少し痩せられますσ^_^;

減量時も10日に1回くらいは食べたいものを思い切り食べてOK!(チートデー)とのこと。

因みにウォーキングは膝も痛めるし減量には無駄だよ!って(´Д` )

鍛えるのは大腿四頭筋がベスト、簡単にできるのはスロースクワット、トランポリン、階段昇降だそうで、負荷をかけた運動と睡眠が成長ホルモンを増やすそうです。

成長ホルモンを減らさずに減量しないと老化が進むので要注意☆☆


酒飲み食いしん坊でストイックと無縁のルネルネ、果たして来年の還暦までに目標体脂肪に

到達できるかな〜?



ケンカ?って聞かれるとストップします!

「ママ僕たちケンカしてないよ〜

リンパマッサージ中なんだ!」byレオ


×

非ログインユーザーとして返信する