ティガーとレオとママの日常

*2にゃん日記&日常の出来事*

ティガー3歳になりました(^-^)v

皆さま、おはようございます♫


昨日20日はティガーの3歳の誕生日でした🎂


あっという間の3年間、ということはブログももう少しで3年です(=^ェ^=)


例年のように今年も成長を振り返ります♫

毎度すみません(๑˃̵ᴗ˂̵)




小ちゃな頃は毛玉のようなティガー(=´∀`)

釣りにもハマりました♡

仔猫の頃から不思議ちゃん(=^ェ^=)


性格はわんこ寄りですU^ェ^U


尻尾を握っても手を触っても嫌がったり怒ったりしません。


クールな顔もたまに…


笑顔にさせてくれたり…



ママが毎日気にかけているのはティガーとレオの体調=食欲、水分摂取、ウンモやオシッコの変化_φ(・_・

新鮮なお水をたっぷり飲んでね♫


今日も健やかなティガーとレオの様子にホッ♫


シャイで物静かなレオ↑

骨太で食欲旺盛(=^ェ^=)


小食なのに活動量が多い=細身なティガー↑


彼らの一生は人間の何倍も早いから、幸せに…

一緒にいられる時を大切に…



ブラッシング中↑


ママの元に来てくれて…ありがとう♡


ティガー、3歳おめでとう🎉🎈


×

非ログインユーザーとして返信する