ティガーとレオとママの日常

*2にゃん日記&日常の出来事*

4にゃん登場!& ウェディング♡

皆さまこんにちは!


今日は4にゃん♡登場ですヽ(^o^)



ママ、チュール開けるの大変でしょ?

良かったらぼくの手貸すにゃんよ byレオ

(おやつが待ちきれないレオ)


不思議にゃ…ゴハン食べるとお目目が重ーくなるにゃ… byティガー



今のところ悩みは無いッス…

男は黙って暑さに耐えるッスよ(´-ω-`)by銀次郎



なんで写真撮るッスか〜⁉︎

散歩の途中に立ち寄っただけッスよ〜

by お隣のチーちゃん♂

(テナントの家主さんちのニャンコ)



💒 *そして先日は次女の結婚式*





花婿花嫁が当日バイクで式場に来て(初だそう)

タキシードとドレスでバイクと共に登場する…

という

次女夫婦らしい(⁉︎)結婚式でした(´ω`)


バイクのツーリング仲間の方々もたくさん参列していただきました♪


そして予想通り娘からの手紙で私涙…涙


でも私より号泣している花婿のお母さん(´ω`)


優しくてステキなお婿さんのご両親♡


笑いと感動のステキな式になりました。


*バイクで新婚旅行ツーリング(山口県)に

行っています*




🌸 🌸 🌸


ママ、ボクをモップと間違わないでにゃ〜♪

(実は偶に間違えるママ…)


お客様にいただいたブルーベリー♡こんなに甘いとは…╰(*´︶`*)╯♡



🌸🌸🌸

×

非ログインユーザーとして返信する