ティガーとレオとママの日常

*2にゃん日記&日常の出来事*

レオ*お誕生日(=^ェ^=)3歳になりました♫

皆さま こんにちは♫(*´ω`*)



今日はレオの3歳の誕生日♫

体重5,200g😸

保護猫なので推定で3月20日を誕生日に

しています。


今日はレオの大好きな和牛とささみのちゅーるさんでお祝です( ´ ▽ ` )


いつもと変わらなくてゴメンね(〃ω〃)


レオ♡もう3歳ね〜(=^ェ^=)



何だか悟った様な貫禄感じますが


相変わらず怖がりで人見知りで甘えん坊です。



ティガーと仲良しなところはずっと変わらず


ティガーのことはボクが守るよ!って


思っているのか…どうなのか(笑)


レオ、健康で穏やかなにゃん生を!


3年前のあの日のレオとの巡り合いに感謝!


今日は少し曇り空、太陽が見え隠れ…


空を見上げると太陽の周りを薄っすら丸い

虹がかこっていました(*'ω'*)

ステキなことがありそうな…♫


×

非ログインユーザーとして返信する