ティガーとレオとママの日常

*2にゃん日記&日常の出来事*

平和なニャンズ**ママ日記

皆さま こんにちは(*´꒳`*)


お家の中でティガーとレオは平和だにゃ♫


時々、ワンちゃんみたいにティガーとレオを連れて散歩してみたい衝動に駆られますσ^_^;



自然の中で見るティガーとレオはどんな感じなのかな〜




ママ、最近何だか気力が湧きません。

仕事に対しても生活も…

まぁ、こんな時もあるよね。。。



ママ、僕たちは毎日とーっても楽しいよ〜♫

╰(*´︶`*)╯



**

ルネルネ日記♡

**

先日、鹿児島市内に行った時に鹿児島一の繁華街天文館をぶらぶらお散歩


夕方の天文館は少しだけ寂しげ


老舗を見つけました


こんな可愛い居酒屋さんも


そうそう、次女がお家を購入して

引越しました。

ニャンズも直ぐに落ち着いて良かったね(*´꒳`*)

保護にゃん ひじき君↑

保護にゃん こゆきちゃん↑


新しいお家でずーっと幸せに暮らしてね(*´ω`*)


×

非ログインユーザーとして返信する