ティガーとレオとママの日常

*2にゃん日記&日常の出来事*

ぼちぼち…過ぎました(*´-`)

お久しぶりです(*´꒳`*)


ずいぶん更新サボってしまいました(´ω`)


2にゃん少し大きくなりました(*´ェ`*)



ママの持病「線維筋痛症」が又復活してしまい日常生活に少〜し支障をきたしてました*

しばらく潜ったり闘ったりの日々を…(^^;)


皆様のブログで♡しっかりパワーはいただいておりました♪(´∀`*)



人生は一度きり、日々を穏やかに…


そして時には走ったり 笑ったり


愛する人たちと人生を楽しみたいなぁ


傍にいつも可愛いにゃんズも居て


幸せです(*´-`)









カラーの練習

ティッシュの空箱でカラーを試してみたら

レオ意外と大人しい(^.^)



縞々にゃんズはネコ団子で寄り添い寒い冬を

乗り越えております♡↓



こんなだったり↓



こ〜んなだったり↓



ホンワカホンワカなお顔で過ごしております♪




又ぼちぼちと更新させていただきますので宜しくお願いしますヽ(*´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する